2798ワイズテーブルコーポレーションのもとぶ牛すき焼き用をGET

【優待到着】

株主優待のお得な使い方情報です。株活のご参考にどうぞ!

2023年11月末、期限切れ直前に頼んだ牛肉が12/18到着

2月8月権利確定のワイズテーブルコーポレーションの株主優待は、店舗で利用できる1,000円券×5枚です。ピザの「サルバトーレクオモ」で使えます。町田周辺では町田の商店街の中や海老名のららぽーとに入っています。画像はららぽーとです。 

今回、2023年11月有効期限の優待券が使い切れなさそうでそのまま残っていましたので、すきやき肉に交換し、それが12月中旬届きました。ヤマト運輸、冷凍便でした。

もとぶ牛というそうです

ざっつりサシが入った和牛でした。ちょっと少なかったので(5,000円分のはずなのですが250gしか入っていなかった。送料込みなんでしょうけど、、、100グラム2,000円ですよ!!)、オージービーフを買い足して、すき焼きにしていただきました。ごちそうさまでした。

こちらはもとぶ牛の通販サイトです(同じものでは無いかと思います)

商品一覧
沖縄の高級ブランド牛「もとぶ牛」。農林水産大臣賞・最優秀賞を受賞した、もとぶ牛の品質の高さはデータに裏打ちされています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました